2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アイスショー | トップページ | ゆく年くる年 »

2015年12月23日 (水)

全日本

いよいよ全日本。早いなあ(^^;)

タイムスケジュール

24日公式練習グループ



家族分の年賀状(自分のは毎年後回し)を作ろうと思ったらプリンターが壊れ。。。(@ ̄□ ̄@;)!
なぜこのタイミング、、、しかもインク買ったばかりだったのに!
エプソン、使い始めて12年ぐらいでした。
家電は壊れるまで使うので、全く浦島太郎状態で、今日は慌てて家電量販店巡り(◎_◎;)
結局、売り出し中で凄くコスパの良かったレッドなキャノンにしました。
安いのに目が行って、インク一体型だったり、、、
4色、5色、6色で悩みました。。


クリスマスオンアイスのTV放送を見ていて、ノービスの小田垣君が高橋香奈子さんの息子さんだと知り!!
なんとなく香奈子ちゃんに似てますね~(^^)
大島さんjuniorとか、鍵山さんjuniorとか、2世スケーター増えましたね。
高橋香奈子選手、昔応援していたので嬉しい限りです。


そして全日本。
私は2012年~自宅TV観戦に切り替え、テレビで知り合いを探して喜ぶのが
年末の恒例になっています(^^)
現地に行かなくて良いと思う点は、
・体調良く年末年始を迎えられる。
・年始のバーゲンに全力投球できる
・全ロシアもチェックできる

でもまあ、今年西が地元開催だったので久々に西を観て来たら、
国内大会の空気も良いな~とまた思ったので来年もし行きやすい日程と場所なら1日ぐらい参戦するかもーです。

グダグダ書きましたが、
全日本良い試合になりますように!!






« アイスショー | トップページ | ゆく年くる年 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先ほど無事に札幌から帰宅しました。
強い思い入れがある選手がいなくなって、早5年となりましたが、でも全日本は特別な大会でした。流れる空気がたまらない。結果はご存じのとおりでしたが、女子でセカンド3T(3Lo)が何本乱れ飛んだか、50点出してもSP落ち。
男子は何本のクァドが・・・恐ろしい時代になったと思いました。
寒くて路面もツルツルで疲れましたけど、全日本はやめられない。いつか章枝さんがキスクラに立つ日まで留守を守るつもりで参戦を続けたいと思います。
今年もお世話になりました。
来年はどこかでお目にかかりましょう。

>えっくすさん
こんばんは。
遠足お疲れ様でした!

>強い思い入れがある選手がいなくなって、早5年となりましたが、でも全日本は特別な大会でした。流れる空気がたまらない。結果はご存じのとおりでしたが、女子でセカンド3T(3Lo)が何本乱れ飛んだか、50点出してもSP落ち。

そうですよね。。あの、ナショナル独特の空気感は極上のご馳走ですよね。
男子も女子も全体のレベルが高くて、凄い時代になったものだと画面からでも伝わってきました。


>寒くて路面もツルツルで疲れましたけど、全日本はやめられない。いつか章枝さんがキスクラに立つ日まで留守を守るつもりで参戦を続けたいと思います。

ディダクションは大丈夫でしたか?
札幌ならおいしい海鮮もうらやましい限りです。

こちらこそ今年も大変お世話になりました。
来年はどこかの会場などでお会いできると嬉しいです。
それでは良いお年をお迎えください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/63078054

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本:

« アイスショー | トップページ | ゆく年くる年 »