2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 長野宿泊 | トップページ | アイスショー »

2015年12月13日 (日)

ファイナル

GPファイナル、起きてるか居眠りなのか微妙な状態でストリーミングで見ていました(^^;) でもダンスとかは全然見れてない。。
↑地上波は何かとやかましいので。。

EX、最近は綺麗目なエキシが多くて眠・・・ でも今回は結構楽しい系も多かったような。ペアのジュリアン・セガンの組とかジュニアの子達とか。
悠子ちゃんがずっと笑顔だったのもうれしかったですね。
フィナーレとか皆ノリノリで楽しそう。

EX最後すごく引きの映像になってしまったので見え辛かったですが、
ハビエル(4S)、ストルボワ達(スロージャンプ)、メドベデワ(3S-3T)がジャンプ合戦に付き合わされた模様(^_^;)
ジャンプ合戦の言い出しっぺさんは4Loだったように見えましたcoldsweats01


それにしても今回も、客席の日の丸の数(@ ̄□ ̄@;)!!
すごいですね。。。
でも、客席に知った顔が全然なく、それでもあの数の日の丸は上がっているわけで。。。
すごいなあ、、、選手や現地に迷惑とかかけず応援するのだぞ、とTV画面に向かっておりました。

私、N杯のチケットが全滅しまくっていた頃、ファイナル行くんだったらどうゆう日程になるかな?と少し調べたりしてシュミレーションしていました。
もちろん時間的にも行ける訳もないけれど、エアーはこれで、宿はここで、とか
妄想はタダなので、こういうのが皆さんはきっと楽しいんだな、と一人シュミレーションしてました。

全日本もまた凄いことになるんでしょうね。。。いろんな意味で。。





« 長野宿泊 | トップページ | アイスショー »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/62953653

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナル:

« 長野宿泊 | トップページ | アイスショー »