2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ファイナル | トップページ | 全日本 »

2015年12月16日 (水)

アイスショー

メダリストオンアイスにテッサ&スコットinなんですか!?!
うわー、、、いいなあ!

盛岡のN杯エキシも、どうせ行けないからと思って全然チェックしていなかったのですが、
フィリップとゆきなちゃんと川口悠子&スミルノフ組とか、、、
あとあっこちゃんと武史君とか!
すごいツボなメンバーなんですが^^;
行けない&行かないところに限ってすごいツボのメンバーが来るのはなぜだ^^;

大人しく私は名古屋フェスですが、
盛岡と札幌、羨ましすぎですよ!

来季のファンタジーも今頃知ったのですが、幕張札幌神戸長野と、どこも微妙に遠い…
そういう意味では今年の静岡はありがたかったし、すごく良いショーでした。
今年のファンタジー凄い良かったので、来年も行きたいけれどどこも微妙に遠いのでとりあえずメンバーの発表待ちですね。

« ファイナル | トップページ | 全日本 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/62999959

この記事へのトラックバック一覧です: アイスショー:

« ファイナル | トップページ | 全日本 »