2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月 7日 (日)

あれこれ

今日は久々に、あつた蓬莱軒神宮店へ。
1時間半待ちでしたー^^;
写真撮り忘れた。

帰ってきたら、父がインフルエンザA型発症ですって( ゜д゜)
新薬の吸入の薬を吸ってきたらしい。
嫌な予感(; ̄O ̄)
うつらない必勝法とかありますかね!?
うなぎ食べたから大丈夫かしら。不安ー(−_−#)

SOI名古屋、開催されるみたいですが、、、
どの席種も高すぎで手が出ません。。。
ついに最前列のお値段は大台に乗りましたか。。。
前回2014年も開催されましたが平日で満席ではなかったのにそれより高額にしてどうするのよ。
CBC(←TBS系列です)開局60年イベントらしいですが、、席埋まるのかなあ。。


ユーロ、アモディオの演技に感涙。
人々の記憶に残り、こんな風に終えられたら選手は幸せかも。

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »