2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おひなさま | トップページ | 男子 »

2016年3月29日 (火)

ワールド!!

また久々の更新になりました。ログインパスワード忘れそうsweat01

書きたいことはいっぱいあったけれど、余力が無く。。。
インフル→花粉の時期に突入したこともあり、薬は効いているのだけど咳があと一息!しつこいdespair 

今年はワールドの開幕が遅いから、なんだか調子が狂います(^^;)
2000年のニースのワールドも4月まで月をまたいでいたような。
あの時忙しくて全然見られなかったなあと、昨日の事のように思い出すけれどもう16年前だなんて信じられない(◎_◎;)


話を戻し、、今年のワールド、また新しいファンの方々が大量に行っているんだろうなあ。。
日本人として失礼のない観戦マナーでお願いしたいものです。

テクニカルパネル、発表になりましたね。
また羽生フィーバーになりそうな予感ですかね。。
この前の真凜ちゃんの優勝で来季以降のチケ獲りがまた大変になったろうし(^^;)

良い試合になりますように。


エントリー&リザルト(ISU)

タイムスケジュール

公式練習曲かけ順(PDF)

« おひなさま | トップページ | 男子 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/64637309

この記事へのトラックバック一覧です: ワールド!!:

« おひなさま | トップページ | 男子 »