2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ワールド!! | トップページ | 女子 »

2016年4月 2日 (土)

男子

フェルナンデス優勝おめでとう!
彼のファンではないけれど、途中から凄い応援しとりました(^^;)

それにしてもアメリカ、いつものアメリカ開催以上にお客さんの反応があたたかく、熱狂的ですね。
フライングスタオベ良いなあ、、ワープして加わりたい!と昨日の放送から思ってました(^^)

ワールドの男子、良い演技が多く良かった。
マレーシアのジュリアン選手、2014JGPモリコロに来ていた選手ですよね。

アメリカは三人とも大応援を力に変えて素晴らしかったけれど、、2枠か。。
アダムとマックスのハグとか、米国チームとして戦う意識は観ていてすがすがしかったです。
イスラエル、1枠か。。

そしてしょうま君、とても立派なデビュー!悔しさもあるでしょうが、3枠GETできましたし、胸を張って名古屋へ帰ってきてください(^^)

そして、コリヤダ選手。目つきはちょっと怖い系だけど、完全アウェーながら4位は素晴らしい!

ボーヤン、2013福岡JGPF、2014モリコロJGP、2015NHK杯と私は三回会場で観ているけれど、ほんと凄い子。いつもスタオベです。
あのクワドルッツの飛距離はマジですごい。。

はにゅう君、彼も人間だったと安心。
足お大事に。

もうすでにですが、平昌はさらに超人大会ですね、これは(^^;)

« ワールド!! | トップページ | 女子 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/64771126

この記事へのトラックバック一覧です: 男子:

« ワールド!! | トップページ | 女子 »