2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月21日 (土)

稀勢の里~

今場所の稀勢の里はどこか違う!
そう思った人が多かったのでは!?
だから、今度こそ今場所優勝一気に決めて、本当に皆が待ち望んだ待望の日本人横綱誕生か!と思いきや、、、
やはりそこは稀勢の里~でした~(^^;)
まあよく頑張っていると思います。

まだ明日の千秋楽があり、明日勝てば来場所・名古屋場所に綱取りの夢がつながる。
明日何としても勝って名古屋へ挑んでもらいたいものです。
平常心で練習通り相撲を取れれば誰よりも強いのだから。
お客さんはこうなる展開を見越したのか、、名古屋場所14日目と千秋楽はチケットすごい勢いで完売でしたよ!全く手に入らなかったですよ。←千秋楽行きたいと思っても全然手に入らなかった人間がここにいます(^^;)
一応、祝日と、病院帰りの予定の平日をおさえて、日本人横綱誕生に向けて名古屋でお待ちしておりますからね!

それだけではなく、以前ここでも昨年だったか書いた「宇良」や「佐藤」の今場所の活躍を喜ぶ私(^^)
昨年の名古屋の時、宇良はまだ序二段でしたね。
名古屋場所2015 ←ここが昨年書いたもの。


相撲人気復活はとても嬉しいけれど、特に名古屋の夏はうだるような暑さなので、こう連日満員御礼だと特に息苦しいぐらいの暑さになりそうな名古屋でしょうね。

まずは明日、明日勝ってください~







2016年5月13日 (金)

いろいろ

GWも終わって早一週間。
初生観戦のプロレス、楽しかったなーと今更しみじみ(^^)
小さい頃テレビでよく見た世界が目の前(とはいえ3階天井だったけれど^^;)で
繰り広げられていて、迫力は昔のプロレスのほうがずっと凄まじいような気もしたけれど、
バックブリーカーも観ることができ、金網も観ることができ堪能してきました。
隣で観戦の母も喜んでいた(^^;)
亡き祖父母もプロレス大好きで、祖母などはもちろんTV観戦でしたが六神丸片手に見ていた記憶がcoldsweats01
父方の祖父母は上品な人達だったけれど、なぜかプロレスの時は熱くなっていた記憶(^^;)

いつものリンクも良いけれど、「リング」も良いなと思いました。機会があったらまた行きたいかも。


さて、スケート的にはオフですが、、
アイスショーは今の所私はファンタジー神戸のみ参戦です。←交通費が一番安い、そして昨年のファンタジー静岡がすごく良かったので今年も。
ざあいす!? まだ買ってないsweat01どーしましょ。
プロレスや名古屋場所はほいほい観に県体育館行くくせに~ですねcoldsweats01
もうちょっと悩みます~






2016年5月 5日 (木)

プロレス

プロレス
プロレスのドラゴンゲート観賞中です(^^;;←チケット当選したので。
天井桟敷ですが迫力あります。
愛知県体育館より。

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »