2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 旅の終わりに | トップページ | 名古屋場所4 日目 »

2016年6月24日 (金)

書き忘れたこと

先週末のファンタジーオンアイス、、楽しかったな~としみじみしながら、書き忘れた事をいくつか(^^)

・今回エアリアルで出演のマリー・ピエール・ルレーさん(フランス)
何か見覚えある方だわ、、と思っていたら、日本のCMにも出ていたのよね。懐かしい~!





・ステファンとピアノのコラボ「ラ・ヴァルス」-特に日曜はお2人とも感情の表出がすごすぎでした。
福間さん、ステファンとのコラボは特に嬉しそう、喜びが全身から伝わってきました。表現者として通じ合っていそう。
ジョニーとの月光のコラボも素晴らしかったです。


・チェスナ夫妻ー上にあがるとき旦那様のほうが特に、天使のように見えました。流れるような、崇高な。

・ポーリシュク&ベセディンー2プログラム目も放送してください!


・アーティストの方ー川畑さん、とても心地よいお声でスケートにも合いますね。
鈴木さん&福間さんは、ちょっとしゃべりすぎかな。。ご自分のコンサートで!と言いたい(^^;)←TV収録じゃない日はさらにトークが長くて、ショーの流れを切っちゃっていて。。。
あと、アーティストは2人ぐらいでいいような気がします。4人は多いよ。。



・私が行った明石焼きのお店は三ノ宮の「たこ庵」さん。
「たちばな」さんとか有名で混んでいそうだし、とにかく駅から近くて導線良くておいしそうだったのでこちらにしました。
お出汁もとても上品なお味で美味だったので次回神戸に行ったら再訪したいと思います。
名古屋で明石焼きってお店がないと思うので、すでに恋しいです(^^;)





« 旅の終わりに | トップページ | 名古屋場所4 日目 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/66188637

この記事へのトラックバック一覧です: 書き忘れたこと:

« 旅の終わりに | トップページ | 名古屋場所4 日目 »