2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 稀勢の里~ | トップページ | ファンタジーオンアイス神戸 »

2016年6月12日 (日)

今週末

前回の更新からまた日にちがあいてしまった~sweat01

いろいろありながらも、、ISU総会の事とかファンタジーの放送とか情報には一応ついていっています。
 (幕張の放送、よくもベセディン達をカットしたわねーpout
 (ショートトラックの寺尾さんがISUの委員に。うちの親の友人が昨年うちに来て、寺尾さんと仕事した!って言っていたけれど、現役時代凄い選手だったのよ!と私力説したばかり^^; ISUの委員なんてますます凄いわ。)


今年に入ってからの私はもう病院ばっかり。coldsweats02
もう検査は嫌pout
加齢なのか、、弱くなったものだ。。
負のスパイラルはいい加減この辺で終わりにして、下半期はプラスのスパイラルに入りたいものです。
でもまあ、家族の体調がまずまず元気なのが救い。
これは誰にでも当てはまる事だと思うけれど、全部揃わないと観戦とかレジャーとか行けないですものね。。


そしてもう今週末はファンタジーオンアイス神戸、たどり着けそうです。sweat01dash

スケートは2,3月の愛知ローカル大会にも行けなかったから、名古屋フェスぶり。
何かその、、、ハニュウさんが欠場ということで投げ売りチケットをあちらこちらで見かけますが、、、
良いショーになりますように。。

« 稀勢の里~ | トップページ | ファンタジーオンアイス神戸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/65982648

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末:

« 稀勢の里~ | トップページ | ファンタジーオンアイス神戸 »