2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 名古屋場所9 日目 | トップページ | 名古屋場所9日目(7/18海の日)雑記 »

2016年7月18日 (月)

連日満員御礼の名古屋場所

連日満員御礼の名古屋場所
いや〜、良い9日目でした(^O^)
2横綱が負け、座布団が2度舞いましたσ^_^;
舞うというより、上から降ってくるのでもはや恐怖ですが。。
勝った瞬間から土俵そっちのけで頭を守る事に専念(・_・;
枡の上段の人達が投げる→枡の前の方の人達に当たる、ムカついて投げる→溜席に飛んでくる
そういう感じですσ^_^;

今日の勢関は土俵下にいる時から勝てそうなオーラを放ってました。
何はともあれ、援護射撃してもらったのだから明日からも頑張るのだ、稀勢の里!
(小声で言っておきます… 後半戦に入り何か、プレッシャーというか緊張と疲れが見えたような気がしましたが)

« 名古屋場所9 日目 | トップページ | 名古屋場所9日目(7/18海の日)雑記 »

相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/66568834

この記事へのトラックバック一覧です: 連日満員御礼の名古屋場所:

« 名古屋場所9 日目 | トップページ | 名古屋場所9日目(7/18海の日)雑記 »