2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 名古屋場所4 日目続き | トップページ | 名古屋場所9 日目 »

2016年7月17日 (日)

ファンタジーとかいろいろ

ファンタジー・オン・アイス札幌の今日のBSフジの放送を見て、、

ポーリシュク&ベセディンの2プログラム目が放映された!(^^)
幕張&札幌は「アメリカーノ」というプログラムだったのですね。
知らなかった~
神戸はマンボなラテン系の曲に合わせて、の楽しいプログラムでした。
こちらはCSの放送に期待です。


ちょっと前の長野の放送、やっぱりフィリップがいるファンタジーオンアイスは良いな、と。長野うらやま~でした。



話は変わり、今年そこまで暑くないですね。ありがたいことです。
明日は名古屋場所へ。後半戦な名古屋場所。
あ、今なら千秋楽まで東急ハンズ名古屋で相撲グッズが買えます。←誰も聞いてない(^^;)
でも最近の相撲人気特に女子が多いんですよ。。。
何で!?ってぐらい若い女の人多いです。あと外国人も。
若いお嬢さんが多いから力士も嬉しいだろうなあ、と。

稀勢の里さんは1敗で良い感じできています。
ここから~だなあ。
十両はここまで調子の良い千代丸(^^)先日行った時もご機嫌な千代丸さんでした(^^;)
宇良の人気もすごい。
明日楽しんできます。









« 名古屋場所4 日目続き | トップページ | 名古屋場所9 日目 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/66554019

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーとかいろいろ:

« 名古屋場所4 日目続き | トップページ | 名古屋場所9 日目 »