2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月27日 (土)

むむむ。。。

N杯の第一ラウンド発表は、、、(←その呼び方でいいのか!?^^;)
日曜Bのみの当選でしたー

うーん。。。
ってか、第三希望って当たるんですね(汗)
とりあえず会場には入れてフリーダンスとEXは観られる、ということで例年のような全滅ではなかったけれど、もうちょっと良いお席で観たかったしそして金と土がーーーsweat02
真駒内のBってどんな感じなんだろうか。。。
同じ会場で2011年N杯の時は逆に日曜だけ外れたんですよね。。


また次頑張ります。←JGPの落選の数々で打たれ強くなった(^^;)
ほんっと、JGPぐらいで(だってジュニアの試合ですよ!)で、あんなに「落選」の字ばっか見る羽目になって、
まあそれでも二次で当たったからよかったけれども、、、
今日の先着も一応参戦してみたけどさ、、、
最後の画像認証まで何回も行ったけどもさ、
日曜取れませんでしたよ。
なのでJGPは金土の観戦です。←ドキドキの電子チケットのダウンロード、お席は端っこだった(汗)

だって、JGPって前回まで自由席で平和だったような。。
やはり首都圏開催だと大変なのかな。。

あー、、、N杯のチケットがあと懸案事項ですshock









2016年8月16日 (火)

当たった

JGP横浜、二次で金土と当たりました!←自力で、奇跡としか思えない(^^;)
1枚もかすりもせずやさぐれていた私を気遣ってくれたお友達にも感謝です。

ちなみについていけないかもと悪口言っていた電子チケット。
アプリダウンロードしてみましたが、何か不安~
古い人間なうえに、機械ダメダメなので。。
良かったのだけどちょっと不安だー


2016年8月12日 (金)

あれこれ。

はー、暑いですねsweat01 とはいえ、昨年ほどでもないような(^^)

先週のTHE ICE名古屋(土曜日)で思い出したことをいくつか。
・写真家の菅原さんが来ていてアリーナ角あたりから撮影されていました。
・愛知県体育館は見やすいけれど、リンクが小さかったのが残念だったなあ。
・まおさんの新SP火祭りの踊り、は我々ゆきなちゃんファンにとってはとても耳慣れた曲であります。
難しい動きもたくさん入っていて、カッコイイ系プログラム。
あっという間に終わってしまいます。
ストナのCMの(まおVSまおで戦うCM)黒いほう、な感じです。

・舞ちゃんがとても生き生きとしていて。やはり華がありますね。



なんかもう、昨年ぐらいから思っているのだけれど観戦も減らそうかな、、と。
電子チケットとか、、、いろいろ変わっていってねえ。。。
でもこうやって観に行くとやっぱり「次もスケート観たい!!」ってなってチケット買っちゃうんですよね(^^;)
こうしてずっと続けていくのだと思います(^_^;)



全然話は違うけれど、
ストッキングの、「夏に雪が降る」というのをセールで買ったら、ものすごくひんやり涼しい!!
ストッキングって暑い日に足にまとわりついて気持ち悪いのですが、
これを履いたらもう他のは履けないcoldsweats01
最近着圧系の物が多くて困るんですよ。注意して選ばないと締め付けがきつくて足の血行悪くなりそうなので。
この夏雪シリーズは締める感じもないし、良いですー
日光アレルギーも出ていないし、UV的にも良いんだと思います~







2016年8月 6日 (土)

ザアイス2016 愛知後半

アダムのプログラムが物凄く美しかった!
モダンダンスのような。ああいう表現ができるって凄いなあ。

カロリーナの月の光、そしてマディー&ザックの新フリーCannot help fall in loveも何だかとても良い雰囲気の漂う世界で素敵でした(^^)

パトリックは大人気σ^_^; 凄いカナダ国旗の量でした。
上半身半袖の白い下着のシャツみたいなやつだったσ^_^;

まおちゃんの新SPはカッコイイ系であっという間に終わる感じ。
ストナのCMの黒いほう、なイメージ。

ジェフとのコラボのボレロは進化していたような。

あ、あとダンス選手権でジェイソン、側転してた。

また何か思い出したら書きますー

THE ICE2016愛知

観にきています。
スタンド4列目からまったり観賞。
前半終わり製氷中です。
会場暑いと聞いていたので初めてスカートで来ましたが、スカートでも暑いくらいの名古屋σ^_^;


フローラン→ジェイソン→未来ちゃん
に続いていく所が個人的ハイライトでした。
姉妹プロは白い色は恋人の色、レディーマーマレード、そして布を使った新プロの3曲でした。
舞ちゃんの動きがキレキレ。昔から踊りが華やかでしたが、さらに堂々さが加わり凄いです。
最後スピンで転んじゃいましたがσ^_^;

トークショーは舞ちゃん司会で、まお、しょうまでした。


iPhoneから送信

2016年8月 4日 (木)

土曜日はTHE ICE

結局、THE ICE名古屋、土曜日に参戦してきます。
やっぱり地元で開催されてはねえ(^^;)
クレカの優待で2000円引き!というのがあったので、ちょっとでも安くと思い、
スタンドですが行く事にしました。
が、、、お席かなり隅っこっぽい(^^;)角だわー
目の前にリンクあるかしら。。。そんな席ですsweat01
でも愛知県体育館はコンパクトなので。
B席でも充分見えます。
AとBの間に通路があるので、演技中に移動されたりすると気が散るので
私はAにしたけれど、距離的にはBでもよく見えます。
あ、プロレスの時のお席がP13列でして、ちなみにこちらの記事。
良く見えましたよ(^^)

10周年だとか。。
もう10年も。早いですね~
ちなみに私今年行けば10年皆勤でございます!



全滅だったJGP新横浜、もし譲ってくださる方いらっしゃいましたら、
ご連絡いただければと思いますm(_ _)m

1日だけでも観たかったなあ。。。
2次とかあるのかなあ。。
全滅の悲嘆にくれる間もなく、N杯の先行がやってきそう。。。

最近もうずーっとツイてなくてですね、、、なかなか浮上できずにおります。
開運にはどうしたら良いのだろう。。
開運グッズ揃えてみるとか。。。
あ、神社にお参りは行きました。

とにかく、めざせ運気アップ~!(^^;)






2016年8月 2日 (火)

全滅~

JrGP横浜、全滅~~~shock
なんとなくそんな気はしていたけれど、、、
1日ぐらい当ててくださいよー
1日で良いから観たいですよ。

久々にスケートネタと思ったら、全滅の記事を書かなきゃいけないなんて。。。
このままだと相撲ブログになってしまうではないですか(^^;)
9月場所へ行けということ!?


夕方からものすごい雷雨だしrain もう嫌だー
2次とかあると良いなあ。。。はー








« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »