2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 当たった | トップページ | いろいろ »

2016年8月27日 (土)

むむむ。。。

N杯の第一ラウンド発表は、、、(←その呼び方でいいのか!?^^;)
日曜Bのみの当選でしたー

うーん。。。
ってか、第三希望って当たるんですね(汗)
とりあえず会場には入れてフリーダンスとEXは観られる、ということで例年のような全滅ではなかったけれど、もうちょっと良いお席で観たかったしそして金と土がーーーsweat02
真駒内のBってどんな感じなんだろうか。。。
同じ会場で2011年N杯の時は逆に日曜だけ外れたんですよね。。


また次頑張ります。←JGPの落選の数々で打たれ強くなった(^^;)
ほんっと、JGPぐらいで(だってジュニアの試合ですよ!)で、あんなに「落選」の字ばっか見る羽目になって、
まあそれでも二次で当たったからよかったけれども、、、
今日の先着も一応参戦してみたけどさ、、、
最後の画像認証まで何回も行ったけどもさ、
日曜取れませんでしたよ。
なのでJGPは金土の観戦です。←ドキドキの電子チケットのダウンロード、お席は端っこだった(汗)

だって、JGPって前回まで自由席で平和だったような。。
やはり首都圏開催だと大変なのかな。。

あー、、、N杯のチケットがあと懸案事項ですshock









« 当たった | トップページ | いろいろ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
台風の連チャンもとりあえず過ぎ去り、仙台は既に季節は秋です。
JGPが当たったとはすごい!!いいことないと生きては行けません。
私の友人は、取れなくて、それこそやさぐれております。
真凛ちゃん効果なんでしょうか?

さて、N杯もやはり行かれるんですね。
真駒内のB席は、3階までの急な階段を登ったところにあります。
たまアリの5階席に比べればマシですが、遠いですね。

チケットもそうですが、航空券の手配も、意外と宿泊が無かったり(そこは抜かりないと思いますが・・・)するので。。。

私も東京ブロックは行きますが、その後は全日本の予定です。
遥ちゃんもあと長くて2シーズンかなと思うと、やはり見ておきたい。

では、お体に気をつけて。札幌のおいしい(?)レポートをお待ちしております。

>えっくすさん
こんばんは。
台風の影響は大丈夫でしたか?とメールしようと思っていたところです。
本当にだいぶ涼しくなりましたね。

JGP、1次で玉砕してやさぐれていたのですが、二次で何とかσ^_^;
ローソンで当たったの初めてでした。
真凛ちゃん効果凄いですよね(-_-)

真駒内のB席について詳しくありがとうございますm(_ _)m
たまアリの300より全然遠い感じなんですね。。
次の先行頑張ります。
宿泊は、以前宿替えで大変だったのでそれ以来早めにおさえております(^^)

全日本、私がチケット取れたらお会いできると思います。

札幌の食(?)レポできるようにチケ獲り頑張ります!

ご心配おかけしました。
台風は海上を行ったのでさほどではありませんでした。
岩手県あたりがひどいようです。

11月ですから札幌も寒くなるでしょう。
路面には雪は無いと思いますが、靴には気をつけて。
チケットはきっと最後に降ってきます。

全日本でお目にかかりましょう。
結局アイクリも更新しちゃったし(12年目から会員証の色が変わるとは・・)

こんにちは!私は土曜が外れました。あと、第二希望のAが当たっていたり。(もう片方が、スタンドSSかな)
来季の名古屋のGPFが思いやられますね。。。スケートファンて、長続きする傾向らしいです。だから、減ることは無いって諦めてますが、もう少しチケット取りやすいといいのにねぇ、って思います。

>えっくすさん
こんにちは。

>路面には雪は無いと思いますが、靴には気をつけて。

はい、ちゃんと装備して行きます。


>チケットはきっと最後に降ってきます。

期待してがんばります!


>結局アイクリも更新しちゃったし(12年目から会員証の色が変わるとは・・)

再び入れないだろうからやっぱり更新ですよね。
私は今月更新なのでゴールドになるはず。
色が変わって何か良いことがきっとあるはず!!

>おロシア人さん
こんにちは!
わ、そうでしたか。土曜は今年も激戦なんですね。。。

>来季の名古屋のGPFが思いやられますね。。。スケートファンて、長続きする傾向らしいです。だから、減ることは無いって諦めてますが、もう少しチケット取りやすいといいのにねぇ、って思います。

ほんと、おっしゃるとおりです(汗)
ガイシホールは5~6千。。。それでも会場小さいですよね。
最初にすんなり当たってないと、1つのチケ取りが長期化して持久戦のようになるのがきついです(◎_◎;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/67210951

この記事へのトラックバック一覧です: むむむ。。。:

« 当たった | トップページ | いろいろ »