2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 全滅~ | トップページ | THE ICE2016愛知 »

2016年8月 4日 (木)

土曜日はTHE ICE

結局、THE ICE名古屋、土曜日に参戦してきます。
やっぱり地元で開催されてはねえ(^^;)
クレカの優待で2000円引き!というのがあったので、ちょっとでも安くと思い、
スタンドですが行く事にしました。
が、、、お席かなり隅っこっぽい(^^;)角だわー
目の前にリンクあるかしら。。。そんな席ですsweat01
でも愛知県体育館はコンパクトなので。
B席でも充分見えます。
AとBの間に通路があるので、演技中に移動されたりすると気が散るので
私はAにしたけれど、距離的にはBでもよく見えます。
あ、プロレスの時のお席がP13列でして、ちなみにこちらの記事。
良く見えましたよ(^^)

10周年だとか。。
もう10年も。早いですね~
ちなみに私今年行けば10年皆勤でございます!



全滅だったJGP新横浜、もし譲ってくださる方いらっしゃいましたら、
ご連絡いただければと思いますm(_ _)m

1日だけでも観たかったなあ。。。
2次とかあるのかなあ。。
全滅の悲嘆にくれる間もなく、N杯の先行がやってきそう。。。

最近もうずーっとツイてなくてですね、、、なかなか浮上できずにおります。
開運にはどうしたら良いのだろう。。
開運グッズ揃えてみるとか。。。
あ、神社にお参りは行きました。

とにかく、めざせ運気アップ~!(^^;)






« 全滅~ | トップページ | THE ICE2016愛知 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/66840912

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はTHE ICE:

« 全滅~ | トップページ | THE ICE2016愛知 »