2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中部ブロック選手権女子結果 | トップページ | 顔見世 »

2016年10月 4日 (火)

地の底

もう!
思えば、JGP横浜の直前に発覚した大問題からはや1カ月‥
何もしていないのに、ただ真面目に生きている小市民なのに我が家に突然ふりかかった災い‥
何も解決していないし、少し光が見えたと思えばまた地の底に落とされたり、、、
JGP横浜から地の底へ落とされたのと同様に、楽しかった現実逃避の中部ブロックからもまた地の底へ(~_~;)
レポを書く心的余裕もありません。。

よく、神様は乗り越えられない試練を与えないと言うけれど、今まで色々な試練も難関も入院も努力してどうにかこうにかやってきたけれど、今回ばかりは本当にSOSですわ(´Д` )
セーラームーンでも、スーパーマンでも、ドラえもんでも、水戸黄門でも、正義の味方でも何処の国の神様でもなんでもいいからやってきてくれないかな‥
10年前なら自力でできたかも、とかあの方々が生きていればとか、思う所はいろいろあります。

隣で母が、赤胴鈴之助と月光仮面とスーパージェッター、少年ジェット、黄金バット、ハリマオ、マグマ大使、まぼろし探偵が来てくれないかな、と言っています(⌒-⌒; )
↑よくわからないσ^_^;

とにかくどれだけ努力しても結果が全てなので結果を出さないといけない。

« 中部ブロック選手権女子結果 | トップページ | 顔見世 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/67799405

この記事へのトラックバック一覧です: 地の底:

« 中部ブロック選手権女子結果 | トップページ | 顔見世 »