2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« JGP横浜 メモ | トップページ | 中部ブロックジュニア女子結果 »

2016年10月 2日 (日)

中部ブロック

抱えている問題は全く解決していませんが、、やっと氷の近くに行けるような気分になったので中部ブロック観てきました。
先週だったら行っても楽しめるのか不安だった。

やっぱり行って良かったです。
選手権女子SP、松田悠良さんが64点台を出しノーミスクリーンな持ち越しピアノレッスンでトップ。
ループ-ループの3-3、3Fを決めました。皆さま、N杯をお楽しみに!
二位に磯部ひなのさん。海の上のピアニスト。今季から中京大学。
こちらもノーミスクリーン。

3位にかなこちゃん。1Fになりましたが赤い衣装でステップで終わるカッコいいプログラム。
やや忙しい印象かな。

雅ちゃんと未生ちゃんのSPの振付師に安藤美姫さん。
雅ちゃんのはニコライ風味のステップが音楽にやや合わないかなと思いましたが、
未生ちゃんのラベンダーの咲く庭で 、こちらのほうが振付は良かったかな。
谷口美菜ちゃんの振付師に太田由希奈さん!!ロマンス(ゆかりちゃんが昔使った曲)で流れとスピンが美しい振り付けでした。

そういえば、ジュニア女子で章枝ちゃんの振付の子がいました( ^ ^ )

松田、磯辺、かなこ、大庭、森千夏、大矢 この6人が最終組です。

永田えみりさんが激しく転倒して痛い転び方でした。明日大丈夫かなあ。コーチに支えられて歩いていきました。
中京大学に進学した加藤りおなさんも痛そうな転び方で。

そういえば、山田満知子先生がいらっしゃいましたがジャパンオープン行っていたはずなのにダブルヘッダー!?

« JGP横浜 メモ | トップページ | 中部ブロックジュニア女子結果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/67754540

この記事へのトラックバック一覧です: 中部ブロック:

« JGP横浜 メモ | トップページ | 中部ブロックジュニア女子結果 »