2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あれこれ | トップページ | セントレアに着きました。 »

2016年11月27日 (日)

やらかした

御手洗事情の悪い真駒内アイスアリーナ、待っても待っても長蛇の列じゃないですか。
で、今日は6分練習の最初の2分ぐらいを犠牲にしてお手洗い行ったのです。誰もいない!ひひひ。
とここまでは良かったのですが、
急いで戻ろうとしたら携帯をスポーンと床に落とし、、、
SIMなしの表記がヽ( ̄д ̄;)
機械音痴なのでどうやって直すのかわからずその場にいた係員さんに泣きついて助けを求めて。。。
ここに針を刺してですねえ、と言われ。
針ならお裁縫セット持ち歩いてるから持ってる!と言うことで係員さんにお願いしちゃいましたm(_ _)m
こんな業務外の事までお願いしてしまって本当にごめんなさいとよくお礼を言ってきましたが、、、
本当に助かりました!
一時はどうなることかと思い焦った。
札幌の方々、皆さん親切でありがたいです。。

« あれこれ | トップページ | セントレアに着きました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/68598262

この記事へのトラックバック一覧です: やらかした:

« あれこれ | トップページ | セントレアに着きました。 »