2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中部ブロックの感想 | トップページ | 全日本ジュニアとかいろいろ »

2016年11月12日 (土)

あれこれと

史上最大の大問題がようやく収束してきて、やっとブログを更新!と思った先週、顎に激痛がshock
ついに親知らずが爆発か!?と思ったら、顎関節症でした。。。shock
顎が狭いので(遺伝だそう・・)なるみたいですね。
相変わらず口のあきは悪いですが、柔らかい食事で養生し痛み止めと湿布で何とかなりましたsweat02
あまり嚙めないので元々丈夫でない胃がいたたた、という感じですsweat01

はー、もうほんとに踏んだり蹴ったりですよ。。。

でもまあ、それぐらい歯を食いしばって止めないといけない案件だったもので、、、
仕方ない。
ここには詳しく書けないけれど、やはり先祖伝来の土地に住むのが一番良いのでしょうな。
↑近隣問題も少なそう。あ、でも持ち主が変われば同じですかね。



スケートの話題はいろいろ書きたいことがあるけれど、今回は一つだけ。
昨夜ペアをライストしていてペアのアリオナ&マッソーたちのSPが今季すっごく素敵で、振付誰?と思って調べたら、ジョン(カー弟氏)なのね!(^^)


以下は、解決しましたので消しました。

« 中部ブロックの感想 | トップページ | 全日本ジュニアとかいろいろ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/68396996

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれと:

« 中部ブロックの感想 | トップページ | 全日本ジュニアとかいろいろ »