2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あれこれと | トップページ | 札幌 »

2016年11月20日 (日)

全日本ジュニアとかいろいろ

全日本ジュニアのTV生放送を見て。
これは、、結構意外な結果ですねえ。
試合前までは名古屋からは真瑚ちゃんとゆは菜ちゃんかなと勝手に思ってましたsweat01
ほんとに今のジュニアの試合ってどの試合でもミスすると自動的に下がってしまい、、、
ほんっと、厳しいですね。。

中部からは、笠掛さんと鈴木さやさんが4,5位ですか。
須山愛子先生の所の笠掛さんの疾走感というかスピード感はすごいし、、、
ああ、でも驚きました。
全日本に出られるってすごいことよー




そしてもう、今週末はNHK杯です。

顎は、だいぶましになったけれど油断すると痛いし、札幌グルメもできそうにありませんがN杯参戦してきます。
柔らかくてあまり嚙まなくてよくて札幌のおいしいもの・・・お寿司は食べようと口をあけると痛いと思うのでお刺身ならOKかな。
ケーキとかパフェ、スープ、ラーメンは大丈夫そう。
そもそも、グルメするような時間はいつもないですけどね(^^;)

NHK杯のタイムスケジュール(PDF)


« あれこれと | トップページ | 札幌 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/68494962

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本ジュニアとかいろいろ:

« あれこれと | トップページ | 札幌 »