2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NHK杯アイスダンスSD | トップページ | やらかした »

2016年11月26日 (土)

あれこれ

フランスの最初に滑った組と、テッサ&スコットが演技前、水をそんなに飲むのか?ってくらいぐびぐび飲んでました(^_^;)

SDがミッドナイトブルースですが、この課題2004年のコンパルソリーの課題だったような。地元名古屋のNHK杯だったので良く覚えてます。


ペア表彰式でカメラマン達を仕切る菅原氏(^_^;)さすがです。

中国ペアのヤン君が特に、前のパートナーとの時より笑顔で滑っているのが昨日今日と印象的でした。
ワン&ワン組は中国史上1番エレガントな組なような。流れが素敵です。
すみれちゃん達もサルコウがダブった以外は良かったです。流れがよくて美しいシェルブールでした(^_^)

« NHK杯アイスダンスSD | トップページ | やらかした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/68592446

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ:

« NHK杯アイスダンスSD | トップページ | やらかした »