2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« わー! | トップページ | 名古屋フィギュアスケートフェスティバル2017 »

2016年12月28日 (水)

よいお年を~!

久しぶりの全日本観戦から戻り、すっかり現実です(^^;)
男子の試合を拝見するのは2011年ぶりの全日本観戦でした。(2013年は最終日のみだったので。)
ペアとアイスダンスの組が多くてフリーが2時間ほど!それが嬉しかったのと、
最後の全日本になる子達を見届けられたり、それぞれの人生というかドラマあり、
充実した観戦となりました。

あー、でも体力気力的にもやっぱり来年からはまた隠居に戻り、近場なら限定復活というスタンスになると思います(^^;)

女子は名古屋娘が1999年の山崎ありさちゃんからずっと上り続けていた表彰台を台落ち。
想定内の結果なのだが、、、
私は今現在名古屋娘の誰のファンというわけでもありませんが、やっぱり複雑というか。。。
なので最終日のチケット買わずに帰ったのでした。
全日本になると、気が付くと名古屋の子達を応援している自分がいます(^^;)


そして、2016年ももうまもなく終わり。
私にとっては良くない一年でしたから、新しい年よ早く来い!という感じです。

今年も一年お世話になりました。
皆さま良いお年をお迎えください!


年明け最初は例年通り名古屋フェスに参戦してきます~


« わー! | トップページ | 名古屋フィギュアスケートフェスティバル2017 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/69027376

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を~!:

« わー! | トップページ | 名古屋フィギュアスケートフェスティバル2017 »