2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 名古屋フィギュアスケートフェスティバル2017 後半の感想① | トップページ | カーチャ »

2017年1月 9日 (月)

名古屋フィギュアスケートフェスティバル2017 後半の感想②

第二部続きです。

★松田悠良(中京大中京高校) 映画nineより♪
スパイラルが美しかった。
アンコールがピアノレッスンでした。


★村上佳菜子(中京大学) Time to say goodbye♪
3T、3S。すごくクリーンな演技でした。
この曲少し前のシーズンのEXのはず。全日本の時の状況といい、この曲ってことはやはり、、、と思いましたが発表などはありませんでしたね。。
アンコールはカルメンでした。


★本郷理華(中京大学) MOIの時と同じケルティックウーマンのナンバー♪
3F、3S、2A。うーん、やや気落ちしているかな。。
アンコールはリバーダンスのステップ。


★本田真凜(関西大学中高スケート部) フラッシュダンス♪
「お客様お飲み物はいかがですか~?」でスタート(^^)
3F、3Lo、2A  相変わらずスタイルが良すぎ、CAの制服がはえます(^^)
文句なしに楽しいプログラムですね。
すんごいJALの宣伝になりますね~
余談だけれど、JALのドラマ「スチュワーデス物語」、「スチュワーデスの恋人」、山田邦子の「トップスチュワーデス物語」、財前さんとかが出ていた「スチュワーデス刑事」どれも私大好きでしたよ!

アイスダンサーの振付らしい、エッジを使った動き。四方のお客様も喜んでいました。
初めて会場で観た母が隣で彼女の華とオーラに感心しておりました(^^;)
アンコールはスマイル♪ 3Lo、2A
CAの衣装でスマイルのプログラム。
2Aの調子も良くて、ここのリンクとの相性も良さそう。


★無良崇人(ヒロタ) 黒い瞳♪
4T、3A、3Lz 毎年名古屋フェスでキレキレの迫力ある演技です!
アンコールは今季SPのステップ。


★三原舞依(神戸ポートアイランドFSC) カプリース♪
3Lz-3T、2S 何も無い所で転倒・・ フィナーレのあいさつする時も転倒していました。
何かこのリンクと相性悪い?
この曲はやっぱりまおちゃん思い出す。。。
アンコールは今季SPのステップから最後3F-3T。!!!すごい!


★宮原知子(関西大学) one more try♪
3S綺麗。 オオトリにふさわしい風格漂う演技。今日も背中が頼もしいです。
アンコールは今季FSから。


グランドフィナーレ
あまり覚えていないけれど、真凜ちゃんが2A-3T綺麗に飛んだ。

そして恒例のサインボール投げ。スタンドなので飛んできません。と思ったら前の席のおばさんが綺麗にキャッチ(^^)

来年は五輪シーズンだから4月開催ですねたぶん。







« 名古屋フィギュアスケートフェスティバル2017 後半の感想① | トップページ | カーチャ »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/69182016

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋フィギュアスケートフェスティバル2017 後半の感想②:

« 名古屋フィギュアスケートフェスティバル2017 後半の感想① | トップページ | カーチャ »