2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 横綱 | トップページ | 藤森さん »

2017年1月27日 (金)

ユーロのアイスダンス

欧州選手権のアイスダンスのライストをしていて、、、
今日のジャッジの方々とは感性がいまいち合わず(^_^;)
と思ってジャッジ見たら、テクニカルパネルにポノマレンコ氏coldsweats01
また来日してください!

そしてレフェリーの方(アメリカの方です)、2013福岡のGPFにもダンスのジャッジで入っていたり、なのですが
このお方の担当の試合の時はいつもいまいち感性が合わないのです(^^;)
すごくカッコイイ方なのですけどね。。(←2013福岡GPFでお会いしたお友達の皆様には、カッコイイかっこいい!と騒いでいたのでご存じのはず^^;)


あほな話はさておき、
アイスダンスで、わー!と盛り上がる欧州の会場がうらやましいです。
混ざりたい。

さあ寝ないとsleepy




追記:
そういえば肝心なことを書き忘れていました。
シニツィナ&カツァラポフ組にチャイコフスカヤ先生がついていて。
びびりました!お元気そうで何より(^^)
やはりリンクサイドでものすごいオーラがありますね。
この組、ものすごく上手くなっていてN杯の時とはまるで別人のようでしたよ。



« 横綱 | トップページ | 藤森さん »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/69385752

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロのアイスダンス:

« 横綱 | トップページ | 藤森さん »