2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 藤森さん | トップページ | 四大陸→冬季アジア »

2017年2月19日 (日)

凄い

凄かった~~~(◎_◎;)←四大陸男子FSライストで見てました。

フリーにクワドを4回とか5回とか、、、4Lz、4F、4Loだなんて、最終組の皆さまはもはや化け物レベルですな。
↑褒めてます(^^;)
凄いレベルになったものだなあ。。

ああ、凄いものを見た。。。(ライストだけど。)


ネイサンは昔、全米のEXでTVで見て(当時ノービスだったかな)、実際に会場で拝見したのはJrGPF福岡2013でした。
その時はボーヤンが優勝して、ネイサンはあんまり良い演技じゃなかったのよね。
でもすごい子だなと思って。
で、次に会場で見たのが3か月前の札幌N杯。
4Lzの迫力だけでいったらボーヤンの幅と飛距離のクワドルッツに軍配だけれど、
踊りながら滑る所、首や背中の柔らかい表現とかノーブルな滑りだとか魅力ですねー
ほんとにすごい子だわ。
(さっきから凄いすごいしか言っていない^^;)

今の私は、男子はネイサンとジェイソン押しです。
今日のブレンダン・ケリー君も良かった。

日本の2人も、さすがでした。
しょうま君の中盤の、3Aからコンボの所があのFSの個人的ツボだと思っているのでワールドではそこが決まると良いなあ。
はにゅう君のSPも今季好みなのです。

あ、マルチネス君のコーチがザゴロドニュク氏でしたね!(^^)←幕張ワールドと長野五輪を思い出す。

« 藤森さん | トップページ | 四大陸→冬季アジア »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/69656749

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い:

« 藤森さん | トップページ | 四大陸→冬季アジア »