2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 国別初日 | トップページ | 国別エキシ→帰宅中 »

2017年4月22日 (土)

国別2日目

木曜夜に食べたものが悪かったのか、食あたり気味で昨日は調子悪悪でどうなるやらと思いましたが、薬で何とか持ち堪えました。

金曜はジャッジ側2列目隅っこで、ジャッジ側なのと通路側なので旗が振りやすいのが本当に良かった。
ジェイソンのスパイラルとかがこっちに向かってくる感じで感動、シャッターきりたいなと思った。
真下でシャッターきりまくるS原氏が羨ましい(^_^;)

私の席はジャッジ側で数少ない投げ込みできる所の通路だったのだけれど、大挙して押し寄せたうえに、通路側の私をなぎ倒すような勢いで来て( ̄Д ̄)
周りが見えてない人って怖いですね。
知り合いがよく毅然と言う「危ないから」を真似て注意させていただきました。
こう言うこと言いたくないけど、以前からずっと思っていたけれど、そういった人達は彼のファンだけ、なので、ご本人がファンを飼い慣らして誘導していただきたい。

アリーナの時は、飛んでくる大きなプーさんのお腹を下から見る恐怖、、、わかっていただけますよね。。
相撲の溜席で見ている時、上から降ってくる座布団を見上げる恐さと似ております( ̄Д ̄)

まあ、ぐちぐち書いたけれど男子、ややお疲れ気味でしたが、素晴らしい試合でした。

ペアとダンスを観られて幸せでした(^^)

iPhoneから送信

« 国別初日 | トップページ | 国別エキシ→帰宅中 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/70342845

この記事へのトラックバック一覧です: 国別2日目:

« 国別初日 | トップページ | 国別エキシ→帰宅中 »