2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 涙 | トップページ | 国別2日目 »

2017年4月21日 (金)

国別初日

国別、今回は初めて4日間参戦です。
1週間前位に足首は捻挫するし知り合いの訃報は入ってくるしで、、、
何だかテンション上がらず現地入り。
来たら来たで、初日楽しい観戦でした。

チョック&ベイツの曲、ボボボボボ、っていうのが頭をぐるぐるまわる(^_^;)
エッジがほんと深くて上手いです。
今季のプログラムも見納めですね。
かなちゃん達のベストパフォーマンスや、素敵なワン&リュウや、フランスの可愛らしい組や、ノリノリのケイトリン達とか、やっぱりアイスダンスは楽しい!!
カーチャ達はちょっと残念でしたが私はやっぱりロシアのアイスダンスが好きだー!
お目当てさんがいなくともアイスダンスやっぱり素敵だなあ。
練習も眼福です。


女子、
メドベージェワ会場で見てみて、冒頭かなり大きな声でスパシーバって言うんだーって感じです(^_^;)
ラジオノワも日本の2人も良かったよー
アシュリーのこのSP大好き。
カレンのスパイラルは美しいですね!
ん??そういえばオーサーもズエワも来てない?!
中国の二番手の子、なかなか好みです。

そういえば、フラワースケーターに住吉りをんさんがいました。

スコットデイビス、シルビア(^^)
シェン&ツァオ+ベイビーもご一緒に来日しています!


男子、
目の前でネイサンの4F-3T眼福でした!!
本当に美しいスケーターだなあ。

羽生君のクワドループも目の前のはずが、パンクー。練習では決まってましたよ。
このSP大好きなのに、一度もノーミスを見られず。。
やっぱり難しいよね、踊りまくってクワド飛ぶなんて。

しょうま君、大人の滑りになりましたね。
コリヤダとボーヤンのプログラム、盛り上がりましたね(^^)
パトリックのエッジさばきは毎回すごすぎ。

この辺りで。


iPhoneから送信

« 涙 | トップページ | 国別2日目 »

コメント

初日も見所たくさんありましたね。
オープニングで雪ちゃんを見つけたときは狂喜乱舞でした。ツァオはまだ見ていないので今日は楽しみです。

おロシア人さん
お久しぶりです!
体調がいまいちですが、、やっぱり観戦は楽しいですね。
今日お会いできると良いなと思っています。
シェン&ツァオの揃っての来日嬉しいですね。
ツァオがベビーカー押してくるところに出くわしました(^_^;)良いパパさんぶりでした(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/70324387

この記事へのトラックバック一覧です: 国別初日:

« 涙 | トップページ | 国別2日目 »