2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 国別2日目 | トップページ | 国別、日光アレルギー »

2017年4月23日 (日)

国別エキシ→帰宅中

国別エキシ→帰宅中
国別エキシまで観て新幹線で帰宅中です。
5回目の国別にして初めて国別4日間観戦してきました。
結果的にかなこちゃんの現役最後の演技観られて良かった。
真凜ちゃん達から花束、住吉さんがマイクを手渡しご挨拶。
皆に見送られて、良い光景でした。

このボール、最後のボール投げでポジェ君から手渡してもらいました(^^)
かなこのだった。節目の記念になります。
私は丸いものを投げられたら必ずはじいてキャッチできませんから、ありがたい(^_^;)
ハイタッチも日本選手以外は大体ありな感じ。
ボーヤンって手が大きいのね。中国ペアのヤン君と同じくらいかな。
手が大きい人って大物になって大きい物を掴みとる人だって言いますから。

お会いできた皆々様に感謝です!

« 国別2日目 | トップページ | 国別、日光アレルギー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/70355505

この記事へのトラックバック一覧です: 国別エキシ→帰宅中:

« 国別2日目 | トップページ | 国別、日光アレルギー »