2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アンキパントート | トップページ | 涙 »

2017年4月 9日 (日)

国別対抗戦

ワールド終わって一区切り。シーズン終わった感ですが、国別、、、ですね。
そんな悠長なこと書いている間にたまりにたまった録画を消化しないと国別の録画できないcoldsweats01

ISU World Team Trophy 2017

 


カナダペアはジュリアン・セガンの所が来るのね♪
今の私はこの組とチェコの組押しなので楽しみ(^^)

ロシアは4カテゴリーとも補欠も豪華。ブキン~~~
だけど、カーチャ組も楽しみ。




今年は昨年より花粉がマシなような。
1月~ハーブティーのネトルとエルダーフラワーを飲んだりしたのもよかったかな。
友達から、「花粉の時期にグルテンなるべく取らないほうが花粉症がひどくならずよいような気がする」と聞いたので、私も今年実行してみました。
そのおかげか今年はだいぶマシです。



4/15追記:
二転三転してカナダのペアはカーステン達が来る模様。
N杯来られなかったのよね、楽しみにします!








« アンキパントート | トップページ | 涙 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/70203790

この記事へのトラックバック一覧です: 国別対抗戦:

« アンキパントート | トップページ | 涙 »