2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 国別対抗戦 | トップページ | 国別初日 »

2017年4月16日 (日)

東海テレビの真央ちゃん特集、今終わりましたが、とても良かったです。
いきなりお母様撮影のホームビデオから始まり、、、お母様から託されました、とのこと。
お母様の深い愛情、そしてお母様に敬意を払った全体的にあたたかい内容でした。
良い番組でした。
東海テレビ、さすがです。
全国放送してほしいような内容です、多くの方に見てもらいたい。

実は、お友達の友達(スケートファン)が亡くなったと先日聞き、ここ数日沈んだ心の私でした。
連絡先とか知るほど親しい間柄ではないですが、友達つながりで名古屋ローカル大会で2、3度観戦もご一緒したことがある方。
『今の選手の髪飾りはビットが流行らせて元祖なの』とか教えていただいたり、
知り合いの知り合いとかで人数が増え、ローカル大会を皆で一列貸切状態でワイワイ観戦したのが楽しい思い出です。
一緒に、試合後の山本君とお話してサイン貰ったりも良い思い出。
こうして書いていてもまだ信じられない。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

« 国別対抗戦 | トップページ | 国別初日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/70278859

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 国別対抗戦 | トップページ | 国別初日 »