2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ファンタジーオンアイス幕張 | トップページ | 明石焼き »

2017年6月 3日 (土)

幕張→神戸

今週はずっと「熱くなれ」が頭の中をぐるぐる(^^)
で、乗り切れました(^^)

今年はアンサンブルスケーターたちの登場回数が多く、個人的にとても嬉しいファンタジーオンアイスです。
ペア出身の子達が多いようで、スキルも高くて複雑な動きも多く、仕事量が多いです。
だからペアが一組もいなくても「ペアがいないーー」って感じないのかも。
「熱くなれ」でエラジをセンターにして、群舞ダンサーの皆さんカッコよかったですね。
アトランタ五輪の時の曲。。懐かしかったです。

放送はばっさりカットでしたが、ジョニーとピアニストの清塚さんのコラボ、あれはほんとに素晴らしくて。
ベセディン達もいつもカットされるんだけどannoy
CSで放送してくれるかなあ。


幕張で遭遇した知り合いと話題はN杯とファイナルになり、、、
「N杯、真ん中の日(=つまり土曜日)チケット取れなかったら宿で見ることになるでしょ、で、安い宿だとBSうつらないからダンス見たいから困る!!」
っておっしゃって。
その場でも言ったけれど、もう一度。
ちょっと待ってーーー!最初から土曜取れない前提で話進んでるけど、
絶対取って会場に入りましょう土曜日!
取れます、あなたも私もここにいない私たちのお友達の皆さまも取れます。チケ取りに成功します。
↑口に出して言っていると言霊となって本当になる、というから声を大にして何度も言います!
GETできます。←五輪イヤーなのでなお一層気合を入れて強気に(^^)


さて、来週末は神戸日帰りです。
(何で2都市も行くことにしたのか、、さすがにちょっときつい。^^;)

杏里の曲は「オリビアを聴きながら」「キャッツアイ」ぐらいしかわかりませんが、
藤澤ノリマサ君は私は初めてだし、
神戸はチェスナ夫妻も来てくれるんだった!
頑張ってまた一週間乗り切りますsign03



« ファンタジーオンアイス幕張 | トップページ | 明石焼き »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/70756507

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張→神戸:

« ファンタジーオンアイス幕張 | トップページ | 明石焼き »