2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 共感してくれる方だけどうぞお読みください。 | トップページ | テレビ »

2017年6月18日 (日)

今後

JOにネイサンが!!
しょうまもたぶん出るんだろうし、
あいくりさんでの販売もあるようだし一瞬ぐらっとJOに傾きましたよ(^^;)
いやいや、、、N杯もGPFもあるので自粛自粛。。


今年のファンタジーが終わってしまって脱力、オフモードのわたしの今後の予定はDOI日曜のみ参戦、
ザアイスは今年は行かない。(←過去10年行ってましたけど今年はチケ取りしなかった。)
ということで、DOIの後は名古屋場所に集中ですcoldsweats01
名古屋場所(=お相撲です)の初日がDOI千秋楽なわけで、すごく迷いましたがここは本業!?の新横へ(^_^;)
ネイサンが楽しみですshine
あ、、色々思う所はあるけれど、来年のファンタジーはポーリシュク&ベセディン、チェスナ夫妻が来る限りは行きたいです。


国別の少し前あたりに東海地方のスケート友達から、
「しょうま君に金メダル(五輪の)取ってもらいたいわ!!」と電話phonetoが。
確かに(^^)
滅多に電話なんてかかってこないし、これまで私の知る限りこんなにはっきり口に出す方じゃないんです。
私が思うに、名古屋はみどりちゃんが銀、
そしてまおちゃん銀、
世界チャンピオンは出ているが、名古屋の五輪金は未だない。
東海地方人の心の叫び、なのでしょうかね。
私も名古屋在勤民(大昔は名古屋在学民)としてはやはり地元の子に、って思いはあります。ネイサン押しなんだけれどね(^^;)
うーん、、、Tじどうしゃさん大会社で良いのだけど少し心もとない。。。
もっと色々な意味で「強い」所が所属先だったら安心なのだが。。。


ファイナルもあるし、名古屋グルメのこと書こうと思って開いたんですが、
長くなったので次回にでも。
ちょっとだけ書いておくか。
はじめに言ってしまうと、名古屋、他の地域みたいにおいしいものないし自慢できるものがあまりありません( ̄ロ ̄)(^^;)

・ひつまぶし
以ば昇
あつた蓬莱軒
しら河
備長


また次回~






« 共感してくれる方だけどうぞお読みください。 | トップページ | テレビ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/70898581

この記事へのトラックバック一覧です: 今後:

« 共感してくれる方だけどうぞお読みください。 | トップページ | テレビ »