2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明石焼き | トップページ | ファンタジーオンアイス神戸続き »

2017年6月10日 (土)

ファンタジーオンアイス神戸

幕張と神戸と両方観た者としては、個人的には全体構成は幕張のほうが良かったような印象です。
↑私が大黒摩季さんファンだからか、それか幕張と言われただけで嬉しいからかもしれませんが、幕張で闘魂注入された感じです^_^
神戸はしっとり系かな。
杏里さんすごーくうまかったです。
可愛らしい声は健在でした(^^)
のりまさ君も良かった。
幕張の中西圭三氏はなんだったのか(^_^;)
確かに幕張は音響悪すぎでしたが、というかあんなに幕張音響悪かったでしたっけ。。

あと、神戸の振付がオーサーとのこと。だから北米っぽいのかも。
幕張がロシア系、神戸がカナダ系かな。

アンサンブルスケーターの子達の出番と見せ場、今年は多くて嬉しい(^^) 幕張のほうがより一層多かった。

あ、今日終演後集合写真撮影してました。明日は確かパーティーだから今日撮影なのかな。
オーサーとまかべさんも加わって撮影(^^)
神戸は全部で3時間40分。観る方も体力いるわね(^_^;)
カメラ一台しかなくて動いてないように見えた時もあったけれどいつの回が収録なのかしらね。


神戸の感想をば。
ベセディン達はスワンでミスがあって、うわっ、と心配でしたが、すぐ立て直してうまくいきました。
振付踊れる位見てるから心配になりますわ。
だって確か2001年のキャンデロロツアーからだから年々きつくなってくるよねえ。。
と思っていると明日は立て直してすごく良い演技なんですよ(^_^;)昨年もそうだった。
私今日だけなんで明日観られないけれど。。
後半のプログラムは滑る系で、おでこに懐中電灯をつけたプログラム。初見でしたが、YouTubeとかではみたことあるような。
衣装が可愛らしい(^^)

チェスナ夫妻。今年は天使のようなプログラムではなく、赤と黒の戦う系のプログラム。
かなり昨年までとは内容も違います。すんごいです。アリーナ席まで飛んでくる感じ。
これ、上のほうの席で観たかったですよ。
彼らの演技ってスリリングですが、心配なく観られるのよ。根底にある技術力でしょうね。
もちろんスタオベ。

フィナーレ後、
ステファン4T降りた!
織田君最初4T転倒、次4T-3T-1でした。
ハビ4-3-2で転倒
アンサンブルスケーターの子がハードルのようなものを四つ置いてその下をズサーの状態でくぐる。←すごい!!

とりあえずここまで。

« 明石焼き | トップページ | ファンタジーオンアイス神戸続き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/70822444

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーオンアイス神戸:

« 明石焼き | トップページ | ファンタジーオンアイス神戸続き »