2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ファンタジーオンアイス神戸 | トップページ | 共感してくれる方だけどうぞお読みください。 »

2017年6月11日 (日)

ファンタジーオンアイス神戸続き

ベセディン達、最後に肩まで一気に上がる時、そこの前でミスが出たからか、ベセディンが上げる時に掛け声を小声でupって声出してました。
↑かぶりつき席なので聞こえた。
大事なく終えれて良かった。

ガブリエラ達、やはりすごいオーラと風格です!!

杏里の、
悲しみが止まらない みきちゃん
オリビアを聴きながら しーちゃん
サマーキャンドル あっこちゃん
でした。

ステファンとジョニー、ジェフは幕張とはプログラム変えてきました。

まりんちゃんの破壊力はハンパない(^_^;) 今日はバキューンって撃たれるお席でした(^_^;)

しょうま君4Fが乱れ、羽生君は4ループ痛そうな転び方、4Tも転倒でしたが、2人とも大技をショーで入れてきているのはすごい。
2コケで羽生君は自分に怒っていましたね。

そうだ、ピアニストの木下さんも良かったです。ジェフとのコラボが特に良かった。

この辺りで。

« ファンタジーオンアイス神戸 | トップページ | 共感してくれる方だけどうぞお読みください。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/70824526

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーオンアイス神戸続き:

« ファンタジーオンアイス神戸 | トップページ | 共感してくれる方だけどうぞお読みください。 »