2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今後 | トップページ | DOI »

2017年6月22日 (木)

テレビ

リビングのテレビが、赤色が出なくなった(^_^;)
自分の部屋のやつは無事。

うちは家電は壊れるまで使うのだけど、昨年は冷蔵庫、その前は洗濯機が旅立ちました。
2002年のワールドカップのためにこのテレビ購入したものなのでそろそろ限界なのかな、と。すごい厚みがあるのです(^_^;)

4Kだの何だの、どうしたものやら。。。

« 今後 | トップページ | DOI »

コメント

こんばんは。
テレビのご冥福を…

4kテレビは今買っても4k放送が始まっても見られません。チューナーが別途必要です。
フルハイビジョンで十分です。
4kでも触れるわけではありません。

>えっくすさん
こんばんは。

>4kテレビは今買っても4k放送が始まっても見られません。チューナーが別途必要です。
フルハイビジョンで十分です。
4kでも触れるわけではありません。

わ、詳しくありがとうございますm(_ _)m
フルハイビジョンですね、メモメモ。
家族全員機械音痴なもので(-_-;)
父?男なのに機械全然だめで。。
親戚のおじさんがパナソニック販売店なのでそこでパナソニックのを買うつもりですが、(家族誰も取付できないので( ̄д ̄;)いつもおじさんに来てもらって全てやって貰う)、何を買ったものやらと知識ないので困っていたところです(^_^;)

パナは良い選択だと思う思いますよ。
私は家電量販店で店員さんをへこませてしまうので、誰も声をかけてきません^_^

接続と設定?
出張しますよ笑笑
アンテナ工事もプロ以上です(だからなんなのさ)

最近はテレビも安いのと高いのが混在して、普通の人には何が良いやらわからなくなっていますね。

>えっくすさん
こんばんは。

>パナは良い選択だと思う思いますよ。

そうなんですか、、、そういった事情でうちは設定が必要な家電は全部パナです(^^;)


>私は家電量販店で店員さんをへこませてしまうので、誰も声をかけてきません^_^

うわ、すごい!超プロですね(^^)


>接続と設定?出張しますよ笑笑 アンテナ工事もプロ以上です(だからなんなのさ)

す、すごいです!!
「どこでもドア~~!」があれば良いのに。お昼は味噌煮込みでよいですか?(^^;)


もう何が良いのかわからなかったので助かりました。
とりあえず安めで普通に映ってくれれば良いです。

はい!
味噌煮込み好きです。
名古屋めし好きです。
(モーニング未経験)

今は何を買っても普通に写ります。
むしろ普通以上に写るように宣伝していますが、普通以上には写りません。
3Dが普及しなかったのは、触れるわけでもないことが最大の理由でした。

>えっくすさん
>はい!味噌煮込み好きです。名古屋めし好きです。(モーニング未経験)

わ、そうですか(^^)「どこでもドア〜!」
名古屋飯、また書こうと思います。
モーニングは私も行ったことありません(^_^;)


>むしろ普通以上に写るように宣伝していますが、普通以上には写りません。

そうなんですね、メモメモ。
7月の売り出しで買おうと思います(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/70937409

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ:

« 今後 | トップページ | DOI »