2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ファンタジーオンアイス神戸続き | トップページ | 今後 »

2017年6月13日 (火)

共感してくれる方だけどうぞお読みください。

昨日、帰宅したら
「最後にマイク持って話すの、いらない!!」
って家人がいきなり言ってきた(^^;)
何のことかと思ったら、ファンタジーの放送だったですね昨日昼。

うん、、、確かにひとことでいえばいらないよね。
昨年出られなかったし幕張では昨年出られず今年出られてよかった、的なスピーチでまあOKだったと思います。(私は時間の都合上途中で出ましたが。)
国別EXの時などの「ありがとう~」的な発言は、私てっきり観客含めた全員の人達に言っているものと思っておりました。感心な子だー、と。
だから、神戸で正直ちょっと困惑した(-_-;) 
凄く高いチケット代、そしてスタッフとか裏方さん達はボランティアではないものね。それに観客の連日の反応を見れば、
「良いショーを作って下さって素敵な時間をありがとうございます」って気持ちは裏方さんにも伝わっていると思うが。。。
まだアンケート用紙があった頃ちゃんと感謝の意も書いていましたよ。


「上に立つ者は言葉少なにすべし 特に若くして上に立つ者は」byうちの父。
うん、そうかもしれない。。
妙に納得したので記しておきます。
あーら、やだ。さらっと書くつもりだったのに長くなっちゃった。
嫌な気持ちで書いたわけではないし、応援していないということではありませんからね。
誤解があるといけないので書いておきますが、、むしろジュニアの頃やファンが少なかった頃や皆が大ちゃん応援してた頃の名フェスとかでお花渡したり、ご本人からご丁寧なお手紙とお母様からお土産とかいただいたこともあります。
ただちょっとした違和感が今回気になった。

あ、ざざっと録画みたけれどポーリシュク&ベセディン、チェスナ夫妻たちとハイタッチしている映像、うらやましかった!
↑スピーチ前の羽生君役得だなあと(^^)



楽しい話を。
レポに書き忘れたけれど、
紀平さん。素敵女子になっていました。今後が楽しみです(^^)
そしてガブリエラ&ギヨーム。滑っている音がここまでかというぐらい全くしないんです!!うっとりです。

ベセディンがお寿司の列に並んでる!←アリさんのインスタ(^^)
アリ氏が一緒だとベセディンの登場が多くなるので嬉しいです。





« ファンタジーオンアイス神戸続き | トップページ | 今後 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
確かにいらないわと思ってはいます。
製作サイドの演出で作家が入ってるとも思うんですけどね。
アイスショーもエンタメになってしまったということなんでしょうか。

私の知人でやんちゃ坊主が大嫌いという方がいます。
コメントが勝ちたい気持ちが出過ぎてるとかで。
でも、あれはまた営業用の顔と言動ではないかと思っています。
彼ほど周囲に気を遣う若い者を私は知らない。

まあ、ファンタジーも終わって、DOIはさんでThe Iceでほぼ終了になりますが、来年は仙台で凱旋が見たいと思います。

全日本、結局どこなんでしょう。
23日が理事会らしいので、そこで未定だったら・・・えらいこっちゃ。

>えっくすさん
こんばんは。

>確かにいらないわと思ってはいます。製作サイドの演出で作家が入ってるとも思うんですけどね。

ですねえ。。私の周りのスケオタの皆さまもそうでない人もいらない、いらない、と。
まかべさんが良いなら、あれで良いということなんでしょうね。


>私の知人でやんちゃ坊主が大嫌いという方がいます。コメントが勝ちたい気持ちが出過ぎてるとかで。

あらま、、ずいぶんはっきりした正直なお方ですね(^▽^;)
アスリートで国を背負ってトップで闘う者はそれぐらい負けん気が強くないと上に居続けられないですよね。常に自分を追い込んで頑張る姿は後輩へのお手本だし立派と思います。


>まあ、ファンタジーも終わって、DOIはさんでThe Iceでほぼ終了になりますが、来年は仙台で凱旋が見たいと思います。

あとフレンズとPIWもですね(^^)
凱旋ショーの皮切りはいつも通りなら名古屋フェスからスタートのはず(^^)

全日本、7月まで発表しないとか!?ですかね(汗)
行きやすい場所なら一日ぐらい行きたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/70851388

この記事へのトラックバック一覧です: 共感してくれる方だけどうぞお読みください。:

« ファンタジーオンアイス神戸続き | トップページ | 今後 »