2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« DOI | トップページ | 独り言… »

2017年7月10日 (月)

DOIのことをもう少し

DOIのことをもう少し。
ネイサンとかメドベージェワとか、今回出ていないけど宮原さんとかはいつも安定して素晴らしいクオリティーというか、どの公演も一定した安定した演技なんだろうな、と今回思った。日曜しかみてませんが。
100回とも同じクオリティ、みたいな。旧ソ連の選手がそうだったように。状態が悪くても上手くまとめる、というか。
そういった意味でやっぱり凄いと思います。
そこもJr、ノービスの選手たちのお手本、目指すべきところ、と思います。

トゥーランドットはやっぱりゆきなちゃんのトゥーランドットが1番だな、と。あれほどに細部にわたって美しい表現とプログラムはないわ。

マキシム・ロドリゲスが来て歌ってくれていた頃とは様変わりですが、DOI良いショーでした。
エンディングテーマはおなじみのあの曲のままですしね(^^)
あの頃はマキシム用のステージがあって。
私の夢=いつかDOIでマキシムと踊ること! だったけど、叶わないまま。。(^_^;)

スケーターのきらきらな夢の数々を観客の我々が見守る、、、良いショーと思います。
こうやって試合プログラムを観てしまうと、そしてさらにブロック大会を見ると全日本現地で観たくなってしまいますね(^_^;)

放送?!うちの地区は無いんですよ地上波(°_°) 番組表のどこ探してもない!
土曜日のBSフジ待ちです。

これで私のスケート観戦はひと区切り。
フレンズは?PIWは?と聞かれましたが、今年はザアイスも行かないし次は秋の中部ブロックです。

« DOI | トップページ | 独り言… »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/71104155

この記事へのトラックバック一覧です: DOIのことをもう少し:

« DOI | トップページ | 独り言… »