2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テレビ | トップページ | DOIのことをもう少し »

2017年7月 9日 (日)

DOI

坂本さんのアメリと真凜ちゃんにスタオベしました。
1番曲が盛り上がる所で真凜ちゃんケリガンスパイラル。ずるい位素敵です。

友野君のウエストサイドストーリーも良いし、須本君のレミゼラブル、滑り込んだら良い物になりそうだなあ。ブリングヒムホームの部分、良かったよ。須本君3Aをものにしつつある感じですね。
佐藤君も3Aにチャレンジしていましたよ。
住吉さん、望月さんの振付がとても素敵でした。

三浦&市橋組、良いですね~ うまく言い表せないけど良いもの持ってる。素敵な組です。
深瀬&立野組はとても初々しい今季SD。ラテンは新人さんには難しい課題だけれど。

二部
平井さん&マリオンの引退セレモニー。感涙。村元&リード組から花束を、そしてマイクでご挨拶。来てよかった。

本郷さんのノリノリの振付、ミーシャなのね、素晴らしかったです!

ネイサン、コンパクトな新横で見られて良かった!踊りながら滑って、全身のポーズが美しい、脚のポジションが美しいんですよね。気品高いです。大人気の大歓声(^^)
パラシュートという曲だそうです。

すみれちゃん達のビートルズメドレー、今の時点で素敵だけれど滑り込んだら素敵なプログラムになりそう(^^)

村元&リード組、エキシでしたがとても濃厚で素敵。

ソツコワのカリンカ、可愛らしい!

メドベージェワのアンナカレーニナ、そこで終わりなんだーって思いました。彼女、ストーリーのないもののほうが表現がよりはえるような。

しょうま、冒頭クワドルッツに挑みましたね!!シングルでしたが。
そこはフリップだったはずが、今日は放送回じゃないからか挑んできました(^^) 私の見間違いかと思い、知り合い達に確認しましたが1人からルッツだと賛同が。見間違いじゃなかった。
トリがしょうまで、センターがしょうまで、何だか感慨深いDOIでした。

全体的にジャンプミスが多く、選手の皆さんお疲れな夏バテでしょうか(^_^;)今日暑すぎましたからね。名古屋より新横浜のほうが暑かった。
最後もジャンプ大会もなく、なんか締まらなかったような(^_^;)
でもまあ、華やかな五輪イヤーの幕開けです!

« テレビ | トップページ | DOIのことをもう少し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/71093553

この記事へのトラックバック一覧です: DOI:

« テレビ | トップページ | DOIのことをもう少し »