2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« DOIのことをもう少し | トップページ | 名古屋場所 »

2017年7月14日 (金)

独り言…

あー、稀勢の里今日から休場(T_T)
「とても相撲が取れる状態じゃないから、私が観戦に行く頃には休場だろうな」といろんな人に言っていたらやっぱり本当になってしまった(T . T)
というか、左腕をかばいながらの懸命の相撲、、、怪我が怪我を呼んだ形で足の靭帯まで(;_;)
願いは一つ。腕の怪我、たとえ何場所休む事になってもじっくり治させてあげてください。

和製横綱誕生、でさらに物凄い相撲人気、なんですが、、悲しいですね。
横綱稀勢の里土俵入りを生観戦できなかったじゃないですか(T_T)
やはりDOIは土曜にして日曜は名古屋場所にすべきだった!?
私がチケット手に入れた時はまだ怪我などしていなかったんですよ。

張り差しばかりの横綱がまた優勝ですかね。。横綱の張り差し相撲は見たくない。
大阪場所だったらヤジが飛ぶわね。名古屋はそうゆうところ大人しいのよね。

もう、、、海の日は若手を楽しみに観戦行きます。
琴桜のお孫さんの琴鎌谷とか、三段目の子達とか。

« DOIのことをもう少し | トップページ | 名古屋場所 »

相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/71141001

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言…:

« DOIのことをもう少し | トップページ | 名古屋場所 »