2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 名古屋場所続き | トップページ | 品位 »

2017年7月17日 (月)

名古屋場所③

年に一度のお楽しみの名古屋場所。

ちゃんこ屋台に並べば食べられるのですが、味が落ちましたね(^_^;)。行列が嫌なのですいてから最後のほうに行ったからか豚はなく鳥ばっかりで。私、鳥嫌いなのよ。
400円に値上がりだし。
飲み物の値段もペットボトル200円に統一になったし。
人気になると、ちょっとずつコスパ悪くなるわね。
お土産も人気で飛ぶように売れているし、、、昔はあまり見向きされてなかったのに(^_^;)

嘉風を応援する掛け声が凄まじくて、、、高安が気の毒でした。
モンゴルや外国力士にあたたかい名古屋の観客、、、どうも共感できないわ(^_^;)
もちろん、内容の良い相撲、は大歓迎大拍手ですが。


豪栄道は最初の立会い不成立でしたが、あのままの立会いだったら良かっただろうに、、残念でした。

今場所の宇良、よく鍛えてあって良い身体ですね!期待です。
あの宇良が横綱と連日相撲とってるなんて感慨深いです。
意外とお座布団飛んで来なかった(^_^;) 今日はもっと投げて良いのよ。
毎年この海の日に観戦に来ているけれど、必ず座布団が舞っております(^^)


それにしても、体調の悪い力士が多いような。これだけ暑い名古屋ですからね。
毎回思うけれど、力士にかなり近いのが場所の魅力なのですが、(すごい信頼関係で成り立っている世界といつも思います。)すれ違うたびゴホゴホいっている力士が多かった( ´Д`)
貴ノ岩とか調子悪そうだった。


むすびの二番前位にご贔屓筋の方?が大きな花束抱えて行かれましたから、記録達成だな、と思いました( ;´Д`)


気を取り直して、
恒例の、私的有望力士発掘は、
序二段の炎鵬(宮城野部屋)
三段目の一山本(二所ノ関部屋)

琴鎌谷は残念ながら負けてしまいましたが、応援しておりますよ。

« 名古屋場所続き | トップページ | 品位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/71166179

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋場所③:

« 名古屋場所続き | トップページ | 品位 »