2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月31日 (木)

やったー!

ワールドカップ出場おめでとう!!
サッカー日本代表!!!

日本代表の試合を観ると日本人としてとても誇らしい引き締まった気持ちになりますね。
最初の会社で叩きこまれたサッカー魂が燃えてくる、というか(^^)
若手とベテランのハーモニーでとても良い試合でした。

本当に感慨深い。
おめでとうございます!

チケ獲りに気持ちまで疲れ果てておりましたが、、嬉しくてテンションアップ(^^)
何よりハリル氏でいけたことが嬉しい!オシム氏も喜んでくれていることでしょう。
本当に良かった。

2017年8月30日 (水)

2勝2敗

GPF、運命の結果。
木金外れで、土日当選でした。。。

ま、土曜が一番観たい日だったのでそこは嬉しいですが、、
私に男子SP,FSには来るな!ということですかねpout
そう言われると意地でもどんな手を使ってでも行ってやる!!punchという気になります(^^)
地元にファイナルが来るなんてこと、またとないことだろうから。
(知らない人から定価以上ではもちろん買ったこともないし買いません)

金のみ外れて、ということだったら金は仕事→ライスト、ということで素直に諦めようかとも思っておりましたよ。
でもねえ、木曜はSDもペアのSPもあるので絶対行きたい!
N杯の土曜も含めて最後まで諦めませんよsign03

ここをご覧の皆さまも当たっていますように!


追記;
まだ繰り上げ当選の可能性もありますしね。頑張りましょう。sun




2017年8月13日 (日)

DVDレコーダー

リビングのDVDレコーダーの電源が入らなくなりました。。。
15年くらい使っている物。たぶんだめかしらね。。。お盆に旅立ったかcoldsweats02
お盆休みなので親戚とはいえ、おじさんにも連絡取れないし。。

この前のTVに続き、、、家電sweat01


2017年8月 6日 (日)

N杯

N杯、、私は、金曜と日曜が当選でした。
確保できたのはありがたいし、2日あいくりさんで当ったのは2012年の宮城ぶり。
だけど、、、土曜日が抜けてしまった~~~(◎_◎;)
大変だけれども頑張ろう。。。


今ここを見てくれている友人知人の皆様が希望のお席のチケットGETできますように!←言霊言霊。(口に出して言うと本当になりますからね^^)
五輪シーズンは強気で。


« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »