2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 玉砕 | トップページ | ネーベルホルン杯 »

2017年9月23日 (土)

あらまあ

羽生ファン、カナダで熱狂 売上好調の運営側の悩みは…


https://gamp.ameblo.jp/mkp2012/entry-12312908801.html


https://www.instagram.com/p/BZTu2RjFxCY/



うーん。。。
ここ最近こう言った話は試合のたびに再三出ていたと思いますが、、、今回特に酷いなあ。。
お願いだから海外まで行って恥ずかしいことはしないでほしい。

あんまりマイナスなことは書かないようにしていたけれどついでに書くと。
ファンタジー幕張と神戸でのこと。
昌磨、ベセディン達、あっこ、ミキティーなどの演技時に席を立ってお手洗い?に行く人がたくさんいて。(2,3人とかじゃなくてもっとたくさん。。。)
そういったことはこれまでなかったから、何事か?と唖然でしたわ。
何回か見てるから順番わかっててわざと行くのかしらねannoypunch
しかも照明あがってるのに大挙して大移動とかpunch
ありえない。
一人でも見逃すだなんて高いチケット代もったいない。
もちろん体調悪い時は仕方ないですけどそんな感じじゃなかったもんね。
今回のカナダに行ったのと同じ輩だったりして。



嫌な話はこれぐらいにして、
JrGP、愛知の荒木さんが2位!!shine
(名東で門奈先生の所です。)
せっかくファイナルを名古屋でやるのに(最初で最後かもしれないのに)名古屋娘が一人も出られないだなんて残念、、
と思っておりました。
ファイナル出られると良いなあ。
あ、荒木さんのフリーの善徳女王は昨季からの続行です。



« 玉砕 | トップページ | ネーベルホルン杯 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/71790613

この記事へのトラックバック一覧です: あらまあ:

« 玉砕 | トップページ | ネーベルホルン杯 »