2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 名古屋の宿 | トップページ | 玉砕 »

2017年9月 5日 (火)

名古屋の宿②

昨日書いた「名古屋の宿」で、
私だったら名古屋遠征で泊まるかな、という宿ですがキャッスルプラザを忘れていた!

他、友達や知り合いにも聞きましたおすすめのお宿を↓に書いておきます。
ファイナルに間に合うように書けばよかったんだろうけれど、、そして人それぞれ価値観は違うだろうけれど、スケートじゃなくても次にもし名古屋に来ることがあれば参考資料にでもなれば。

女一人駅近で食べ物に困らないお宿。
名駅:名鉄グランド、キャッスルプラザ、モンブラン
栄、矢場町:クレストン、東京第一ホテル錦


金山の治安が私的にはあんまり。。。だけれど候補に挙げる人がいたので。
グランコート、サイプレスガーデン。


「ここはバーが良いんだよ」とおすすめがあったのは東急。(^^;)


ヒルトンと観光は伏見で、風紀がよい所だし、ウェスティンは閑静なので言うまでもなくおすすめです。


ほか、昔、名駅前にあった都ホテル!と名前が挙がるが今はないものね(^^;)
同じく今はなきターミナルホテルとか良かったのにねえ。

東京第一は錦3だけど、良い所と思いますよ。昔イベントやったけれどいろいろ良かった。
クレストンはパルコ上で松坂屋の隣だから食べ物に恵まれているしね。
ああ、やっぱり私は栄ゾーンが好きだ。
ガイシからでも金山で地下鉄に乗り換えれば金山から6、7分だし。
宿のコスパは名駅より良いんじゃないかな。
名駅は駅ってことで強気ですね。でも、たかが駅されど駅。








« 名古屋の宿 | トップページ | 玉砕 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/71622762

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋の宿②:

« 名古屋の宿 | トップページ | 玉砕 »