2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Heros&Future 2018 長野 | トップページ | ファンタジーオンアイス静岡2018 »

2018年6月20日 (水)

更新

最近忙しくて放置気味だったので、ちょっとまともに更新しようと思います(^^;)


元祖“4回転王”エルビス・ストイコが、羽生結弦へ貴重なアドバイス。

すごく興味深い記事。
長野で彼の滑りを観られて本当に良かった。
彼の笑顔、変わらず素敵(^^) 技術も素敵だけど人柄も素敵なのよね。

そして羽生君。
フィナーレの周回で2日とも、フランス旗な私にも、目がなくなるぐらいくしゃくしゃっとした柴犬みたいな笑顔で胸に手を当てて減速してハイタッチするのか?というぐらい近い距離で「ありがとうございます!」って肉声+かわいい笑顔で通り過ぎてゆきました。ファンがうなぎ登りに増えるわけだ(^_^;)
今回、プレミア×2だったのをすっかり忘れていて。そんな良いとこ最近複数当たらないから~
長野五輪組のたくさんの来日を期待して奮発したんだよね、申し込んだ当時の私。
ファンタジーとかドリームはスタンドです。高いんだもんsweat02ファンタジーとか、スタンドでも値上がったよねえ。高い(◎_◎;)
あ、長野の話に戻り。日曜朝、宿で新聞もらおうとしたら、「地元紙は完売です。」と💦
私は朝刊読まないと1日が始まらないから、残っていた日経を所望。
こんなとこにも羽生効果💦
ショー後のタクシー乗り場に知人と並んでいたら。「長田神社行かれますか?」と聞かれる。
後から聞いたら、羽生君がお参りに行ったのだとか💦💦



フィリップのfacebookの長野の頃のお写真。
関取たちと一緒にうつっている写真。
向かって一番右が琴光喜ですね。そして、フィリップの背後にいるのが琴の若。
琴光喜、大好きな力士でしたよcrying 色々巻き込まれる形で力士としての大成した姿は見られなかったけれど、ほんっとうに強かったのよ。彼がいたらモンゴルがこんなにはびこっていなかったでしょうね。今は名古屋で焼き肉屋をやってるはず。
琴の若は皆さまご存じ佐渡ヶ嶽親方の娘婿で、現・佐渡ヶ嶽親方です。
写真の左側力士は顔わかるんだけど名前が出てこない(^^;)

何か相撲かスケートか書いてることがわからなくなってきたcoldsweats01


先々週の長野の思い出、
ダルタニアンのストレートラインステップでフィリップがこっちに向かってくる~~!!
と思い出して電車でニヤニヤ(^^;)
たまに電車でニヤついてる人がいて近づかないどこう、と思うことあるけど、今は自分がその状態ね(^^;)

2008年の10周年の時はグリシュク&プラトフが来てくれたから、さらにおかしい人になっていたのか、
職場の誰もいない奥の2部屋が続いたところで彼らの使用した曲を口ずさみながら作業していたのよね、そしたら誰もいないと思っていた部屋の奥から職場の人が気まずそうに「ベラルーシとかウクライナの歌?」と言いながら出てきて(^^;)
もっとはやく出てきてください、そして皆様もお気をつけくださいcoldsweats01
試合やショーなどに行った直後、ご機嫌で口ずさんでいると危険です(^^;)








« Heros&Future 2018 長野 | トップページ | ファンタジーオンアイス静岡2018 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/73719372

この記事へのトラックバック一覧です: 更新:

« Heros&Future 2018 長野 | トップページ | ファンタジーオンアイス静岡2018 »