2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2018年8月 | トップページ | 2018年10月 »

2018年9月

2018年9月29日 (土)

中部ブロック 2018

中部ブロック観てきました。
3日間有効の入場整理券、プログラム付きで1500円。
IDパスを首から下げる方式。
保護者も一枚は買えるのだとか^^;
狭い邦和スポーツランドの客席がほぼ今日は埋まってましたね。。
うーん、、一般観客増え続けてるし、、近畿の話とかを聞くと、西日本が思いやられます(~_~;) 1日くらいは行きたいものだ。。
そして今日の邦和、めちゃめちゃ凍てつきました(⌒-⌒; )

さて、本題(^^)
選手権女子
未生ちゃんと雅ちゃんが演技前も演技後も終始笑顔で楽しそうだったこと!
スケートは楽しいのが1番ですから(^^)
得点とか出来はともかく、ご贔屓選手達が笑顔だと嬉しくなりますね。良かった(^^)

雅ちゃん、素敵な赤のお衣装のファイヤーダンスでした(^^)冒頭のポーズ&振り付けとかまんまミキティ(⌒-⌒; )誰が振り付けたのか、パンフ見なくてもわかるわね(⌒-⌒; )
これは全日本で見たいプログラムだなあ!!
雅ちゃんのループの転倒は初めて観たかも。

未生ちゃん、ノーミスでSP終えて7位!このままの順位でいってくれればなあ。。
西日本が名古屋だから行かせてあげたい。四年生だし。

ああ、台風が恨めしい。明日は行かないと思います。
県内でもうちの近くの電車は止まりやすいからなあ。今も「明日は早めに電車止めます」ってアナウンス流れてる。
無理はしません。
ああ、残念だ。
いっそこのままの順位で通過、とかどお!?それはないか。
意地でも日曜日開催してしまおうという感じですね(><)
中日ドラゴンズは浅尾の引退試合なのに明日中止の決定ですってよ!
中部ブロックも英断を!

2018年9月16日 (日)

サンバ餅投げ

私の住んでいる地域にサンバカーニバルが来るという、こんな田舎には珍しいことが(⌒-⌒; )
ラテンのリズムが大好きなのと、サンバ餅投げなるものも開催というのでどんなものか?と参戦してきました(^^)
サンバの踊り手達が舞台から踊りながら投げるのかと思ったら、たまにステップ踏んだりしながら普通に投げてましたね。
カーニバルも、音楽がラテンだし、ノリノリなイベントですが、一緒に踊りだす人がいないのだよな日本人は(⌒-⌒; )
ゆるキャラもサンバ仕様で可愛かったです。
とりあえず、明日の食料(お餅)GET!(^^)

2018年9月 8日 (土)

昌磨君の展示 トヨタ会館

昌磨君の展示 トヨタ会館
昌磨君の展示 トヨタ会館
昌磨君の展示 トヨタ会館
行ってきました。
トヨタ会館。
宇野昌磨選手の平昌五輪の時の銀メダル、衣装、IDパスが展示されていると聞き、見てきました(^^)

豊田育ちの私ですが、トヨタ会館(トヨタ自動車本社付近)は初めてです(^_^;)
車がたくさん展示されている奥にこじんまり展示。
五輪のメダル、美しいですね!
衣装も繊細で美しい。ストーンがもっとキラキラたくさんあるのかと思いきや、そんなにないのに美しく輝く衣装でした(^^)衣装軽そう。

メダルは9月末まで展示とのこと。
日祝はお休み。

« 2018年8月 | トップページ | 2018年10月 »