2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 全日本3日目 | トップページ | 名古屋フィギュアスケートフェスティバル2019 »

2018年12月25日 (火)

全日本2018年

最終日は選手出入り口真上のお席でした(^^)
先生の背中ガン見席!

山田耕新君の時、要素ごと大拍手の中庭先生、静かに力を込めて見守る田村岳斗先生(^^)

佐藤ひろあき選手の3Aの入り方、いつも思うけど、私は怖いです。他のジャンプはよいけど3Aだけはこわい。
渡邉純也選手、ジュリエットが見えましたよ(^^)
山本草太君の最初のクワドが決まった瞬間、邦和スポーツランドの女性コーチ陣飛び上がって抱き合って喜んでました(^^)

山隈君のララランド、好きです!
今季は西日本を現地観戦したので、何か思い入れのある演技が多くて。

佐藤駿君と鍵山ジュニアは未来のチャンピオンですね。すごいわー
それにしても息子が選手で出てくるなんて私も歳とるわけだわ^^;
ドミジュニア、ポノマレンコジュニア、鍵山ジュニア。
鍵山正和さんのジャンプ好きでしたー

最終組6分練習のリンクサイドの先生方、濃かった(⌒-⌒; )
刑事君、踏みとどまった!
大ちゃんじゃないなら、私は刑事君推しだったのでそれはよかったです。

大ちゃんは6分に行く前リンクサイドから固かったかな。
何かねえ、、、大ちゃんファンあんまりチケット取れなかったのか、今回バナーも少ない印象でした。。
西日本の時は全員バナー持ってる感じでしたもんね(⌒-⌒; )私達以外。爽快な光景でした。
今回、報道がどうなってるか知らないけれど、ショートの時よりフリーは声援少なかったよねえ。。
新しいファンの人達が多かったみたい。ジュニア選手への声援は多かったからね。だいぶファン層も入れ変わったわね。
私の隣の輩、大ちゃんの時だけシカトする残念な人だった。良いお席なんだけど周辺環境も重要ですね。女子フリーの日は良かったなあ。
いい歳して鞄にマスコットつけてるから誰のファンか、わかってしまうんですよね。ワールドが思いやられるわ。
あのー、とにかく皆さん、西日本の大ちゃんのフリーの動画探して見て!!(^^)
音の取り方とかゾクゾクきたから!
来季は大ちゃん、ブロックは免除ですね(⌒-⌒; )
これで終わるなんて残念だから、またステキな演技観せてほしいなあ。

今回はリンクサイドのステファン、あまり踊ってませんでした。
うーむ、、、島田君が最後締めてくれると良かったんだけど(⌒-⌒; )
女子が稀に見るすごい大会だったから余計そう思うのかも。。

表彰式まちの時間、場内レリゴーがかかってました(−_−;)男性ボーカルのレリゴーって珍しい(−_−;)

代表発表については、なんともコメントしようがないけれど、、「そんなに出たいの?」とコーチに言われてまで出た昌磨君の意地!?はもちろん素晴らしいし、演技の音の取り方も素敵だったけれど、出なかった場合他の人が優勝だったらまたいろいろ変わっていたのかな?とか変わらなかったのかな、、とか、辞退は大ちゃんらしいな、とか以下自粛ですね、はい(⌒-⌒; )

あ、私は、ジュニアワールド、山下さんなのかな、と思ってましたら、白岩さん。それもびっくり(⌒-⌒; )
荒木菜那ちゃん好きなんだけどなあ。枠どりしないと、なんだろうなあ。

あと、細田さんがジャパンジャージを着て3A降りて国際大会で名前が刻めると良かったよなあ、とか。
演技西日本に続いて素晴らしかったです!感涙。
うーん、、、ナショナル、難しいな(⌒-⌒; )

補欠の所に山本草太君の名前があるのが嬉しいです。


女子のフリー、
貴賓席のスタオベは三原舞依ちゃんの時が一番多かったですよ。(平松さん含む)
舞依ちゃんのエッジワーク、ほんと美しいよねえ。
女子もすごい良い試合でした^_^

« 全日本3日目 | トップページ | 名古屋フィギュアスケートフェスティバル2019 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/74829571

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本2018年:

« 全日本3日目 | トップページ | 名古屋フィギュアスケートフェスティバル2019 »